今日は全くダメでした

先週は午後からそこそこ良かったんで
今日はゆっくり10:30に到着した。
朝家を出るとき風もあって昨日の雨で池は濁ってるかな??
風はどうかな??と思いつつ出かけたが
フィールドは風はそうでもなかったが、池の水量が多く濁っていた。
12時ごろちょこっとだけ出て、川に行っちゃったら延々帰ってこない!
15:00まで待ったが帰ってこないので諦めて撤収しました。
ということで全然撮れないクリスマスイブイブでした〜

やった〜と思ったが

完全後ろ向きでした

今日の飛び込みはこれしか撮れなかった

飛び出し・・・一瞬早すぎた

このお魚取りをピンボケさせてしまった・・

近くの民家のアンテナにチョウゲンボウが・・・

水絡みお魚取りなしじゃ寂しいので先週の在庫から補いました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は全くダメでした への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。今日は気温が高すぎたんでしょうか。。「カワセミ」も気まぐれですね。。最後のカットは流石です。。(笑)。。
    日曜日。。行きたいですが。。どうなりますか。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜今日は昨夜の雨で池が濁りすぎでした・・・
      お魚が見つからないようで川に消えました・・・
      日曜日はきっともう濁りが収まり水位も通常に戻ると
      思いますよ。

  2. しじみ のコメント:

    あれからもダメダメだったのですか。
    さてと、私らは西もあるので困りましたね~~~

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや今日は昨夜の天候でコンディションが悪くなりすぎだった
      のではと思っています。
      先週の状況からすれば池が通常に戻れば
      そこそこ遊べると読んでいますが・・・

コメントは停止中です。