何ヶ月ぶりだろうか??

今日は超超久しぶりのフィールドへ撮影に出かけた。
ちょっと遅めの10時30分ごろ到着・・・どうもすでに終わった後だったようで・・・
しばらくしてオスくん登場、あちらこちらと飛び回って飛び込まずに川へ
この時点で止まりものしか撮れてない。
その後、帰ってこないこない・・・・
1時間半ほどしてやっと戻ってきた!!
やれやれ・・・
飛び込んでお魚とりも披露してくれたが
あちらこちらへと飛び回って飛び込むので追いかけて三脚置く前に
飛び込まれたり、置いた途端に飛び込まれたりと間に合わないことが多かった
そういう時に限っていい飛び込みだったり、お魚が大きめだったり・・・
とはいうものの、久しぶりのフィールドでお仲間と楽しく撮影できた。

水絡みもまあまあ写せたので結果オーライでした。

最後に大きめのお魚をとったがこれも移動が間に合わなかった・・・

ここにオオバンがきたのは初めて見た。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

何ヶ月ぶりだろうか?? への8件のフィードバック

  1. nonmiu11 のコメント:

    あかん…見てはいけない絵を見てしまいました(^^)
    やっちゃてますねぇ~♪♪♪

    EOS-1DX MarkⅡの画像消去ボタンはどこでしたっけ???
    くやしいので、ポチっと押してササッと消して…笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11 さん
      返信遅くなりました・・・
      この日は、お帰りになった後それなりに遊んでくれましたので
      多少は写せました・・・
      晴れているとやはり気持ちいいですね。
      また宜しくお願いします。

  2. エスさん のコメント:

    調子よさそうなフィールドですね。
    今度お邪魔いたしますので、よろしくお願いします。
    新兵器。。。何を手に入れたのでしょうか。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      今日は到着前に午前の部は終わったようで待ち時間が長く
      参りましたが、午後になってなんとか埋め合わせしてもらいました。
      ・・・新兵器はじゅんじゅんさんです。

  3. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。
    午後から楽しそうな公園だったようですね。。これからも楽しめるといいですが。。今月なかなか休みが。。
    元気なカワセミを見に訪ねてみたいです。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は天気も良く明るい中での撮影で
      午後からはそこそこ楽しめました。
      ここも、復調の兆しが見えてくるといいのですが・・・
      この時期、他にも・・・冬の猛禽シーズン
      またご一緒しましょう!!・・新兵器で!?

  4. osada のコメント:

    今日はお久しぶりでした。午前は全然でなくなり心配を沢山しましたね。でも午後から出っぱなしになり、楽しめてよかったですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお世話様でした。
      昼過ぎに戻ってくるまではどうなることやらと思いましたが
      その後、そこそこ遊んでくれたのでほっとしました。
      また、出かけていきますのでよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。