撮影に出ていません・・・

ここ2週間撮影に出ていません。
おまけに今日は祝日でしたがこのところ仕事が忙しく
疲れていたんで休養日にしちゃいましたし・・・
まあ、今週末は撮影に行きたいところです。
在庫もいいのがないな〜
あれこれ探して最近の在庫から載せてみます。
まあ生存確認ということで・・・・

dc201610150061

dc201610150062

dc201610150070

dc201610150072

dc201610150073

dc201610150083

dc201610150084

dc201610150085

dc201610150056

dc201610150057

dc201610150058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮影に出ていません・・・ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。体調は戻りましたでしょうか。。土日はお天気まずまずのようなので楽しめそうですね。。私は家内の実家で「いわき」でした。。今度の土日もそちらなので。。撮影は満足にできないかと。。土日がんばってください。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      3週間ぶりの撮影に今日は朝から出かけました。
      ポカポカ陽気で最高の撮影日和でしたが
      撮り手が下手でピン甘大量生産でした・・・

コメントは停止中です。