3週間ぶりの撮影

先週先々週と撮影に行っていませんでした
で3週間ぶりの撮影でした。
昨夜の天気予報では今日は早朝から晴れでしたが朝起きたら雲が広がっていて
雨もポツポツ降っていました。
予報では8時ごろから晴れになっていましたので予報を信じて
撮影に出かけました。
土曜日ですが朝はカメラマンは4名と少なめ・・・
その後はお仲間やってきて楽しく撮影できました。
カワセミはそこそこ出てくれますが朝のうちは後ろ向きばかり・・・
その後は大所に飛び込んでくれましたが、移す方が下手くそで
ピン甘ばかり・・・・
液晶で確認した時はいいかなと思いましたがPCで見たらピン甘の嵐でした。

今日最初のお魚とり水絡みは完全に後ろ向きでした
dc201611050013

dc201611050014

中途半端な時間で光がいい位置から撮れません・・・
dc201611050121

dc201611050122

この前がピン甘・・・
dc201611050128

dc201611050129

dc201611050130

ホバは何回かあったのでストレス発散のシャッター押しまくりでした。
dc201611050066

dc201611050068

dc201611050069

dc201611050070

dc201611050071

dc201611050005

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3週間ぶりの撮影 への6件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    暖かいと魚が動くのでしょうか。。「カワセミ」も元気になるんですね。。いいホバがあったようで。。楽しそうですね。。
    土日は私は家内の実家でした。。
    次回は行きたいのですが。。お天気が。。とほほ。。??。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      やはり、太陽が出ると魚は動くようですね。
      ただ、カワセミ君も気まぐれなようで確実に安定して
      一定間隔でとはいかないようです。

  2. nonmiu11 のコメント:

    1.4×入れられて、良ぉ~ピンが来ますね(^^)
    みなさんの真似をしてみるものの、速攻で外すってなチキンなnonmiuです(^^)

    今日は娘のヒップホップダンスの撮影です。よってカワセミはなしかな???
    だもんで、私はツムツムに精進いたします。笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      昨日はお疲れ様でした!
      ポカポカ陽気で撮影日和でしたね。
      なかなか、追いきれないのでピン甘ばかりの1日になっちゃいました。
      次回はもう少し歩留まりをあげたいものです。

  3. しじみ のコメント:

    僕はストレス発散出来ませんでしたのでアサルトライフルで撃ちまくります(バカ)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      アサルトもいいけど
      私は明日は行けませんので、
      私の分まで池の掃除をやってください。
      あの緑色なんとかせにゃいかん!

コメントは停止中です。