昨日のサービスは??

今日も朝から撮影に出かけた。
天気予報では午後は雲が広がるようだったので午前中勝負かなと・・・
昨日は朝のうちからサービスの良かったオスくんが
今日はさっぱり・・・サービス悪し!!
昨日のパフォーマンスは何処へやら??
メスくんも朝のうちだけでどうもパッとしません。
いや〜参りました。
午後は雲が厚くなって水面も暗くなったので14:00で撤収しました。
帰り道、車の中からは青空が・・・もうちょっと粘れば良かったかな?

今日朝一番のメスくんのお魚取り
dc201610160004

dc201610160005

dc201610160006

本日最後のオスくんの空振りダイブ
dc201610160074

dc201610160075

dc201610160076

こんなところで・・・やっちゃいますか!?
dc201610160052

dc201610160053

帰りがけに、目の前に止まった・・ちょっとやる気あり?
dc201610160078

すぐに座り込んでしまったのでそのままカワセミ残して撤収
dc201610160079

番外編:川でイタチくんが護岸を降りてました
dc201610160027

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日のサービスは?? への6件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    やはり気圧の変化ですかねぇ~~~?
    結局に、お魚が動いてなかったんでしょうね。

    AFの設定を真似してみたら早いのなんのって♪
    結局、試せませんでしたけど・・・。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      日曜日はどうもサービスが悪く参りましたね。
      AF設定早いですか?
      是非今週末試してみてください。
      私は今週末は撮影なしですが・・・残念

  2. nonmiu11 のコメント:

    メスちゃんは良い光で写され綺麗ですねぇ~(^^)
    オスくんのダークな雰囲気も何気に好きですし、水の飛散具合が迫力ありますっ♪♪♪
    子供達と頭をナデナデしたあの象の上で、用を足すとは。笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      いや〜今日は渋かったです。
      なかなか苦戦させられちゃいましたよ〜〜
      波がありすぎですね。
      さて来週は???って私週末野暮用で撮影無しの週になるので
      次は月末だな〜
      また宜しくお願いします。

  3. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様でした。。
    水際今日はばっちりですね。。空振りでも。。迫力ある水絡みは見ごたえ有りますね。。流石のカットに参りました。。
    天気はお昼に曇り。。夕方に晴れてきました。。また天気予報に惑わされました。。
    秋の空は。。ころころ変ってはっきりしませんね。。
    またよろしくお願いします。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      昨日のサービスは何処へやら??
      ほとんど真ん中から飛び込みませんでした・・トホホ
      どうも、むらがあるようです・・・・
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。