快晴でした

今日は久しぶりの快晴の中での撮影でした。
7:00〜15:00楽しく撮影できました。
しかしながら、水面ピンボケの病はまだまだ継続中で
なかなかいい水絡みは撮れません。
快晴だったこともあり、池の水温も上がったせいか
魚が動いているようで早い時間からカワセミ君飛び込んでお魚取りを
披露してくれるのですが、撮り手がよろしくない・・・
今日も10名越えのお仲間と談笑しながら楽しく撮影できました。

dc201610150002

dc201610150014

dc201610150015

dc201610150016

dc201610150017

dc201610150039

dc201610150040

dc201610150001

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

快晴でした への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    今日もお疲れ様でした。。水際見事に捉えてますね。。流石です。。
    今日は暖かで快適でした。。「カワセミ」も元気に出てくれ楽しい一日でした。。が。。私は全くのピンボケ状態でした。。とほほ。。
    次回またよろしくお願いします。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日はお疲れ様でした!
      久しぶりの快晴の中の撮影は気持ちがいいですね。
      カワセミも順調に飛び込んでくれて一日楽しめましたね。
      また次回も穏やかな天気を願いばかりですね。

コメントは停止中です。