水絡みボウズ!

3連休は雨でスタート・・・
昨日も雨・・・
そしてやっと
天気予報では3連休最終日の今日は晴れ!!だったのに
雲に覆われ日差しは出ませんでした。
北風も吹いて気温も上がらず・・・
そのせいか、カワセミ君は池にやってきますが
飛び込まずに飛び回って川へおかえりを繰り返し
結局止まりものしか撮れませんでした・・・
ということで、水絡みはボウズでした!
お仲間と談笑している時間ばかりで14:30で撤収でした。
しかし天気予報は当たらないな〜〜
ご一緒した皆様ありがとうございました!

池に来てもペリット吐いて川へ帰って行きました
dc201610100007

dc201610100008

dc201610100009

dc201610100010

池に来るとやる気はあるようだが・・・
dc201610100012

在庫から水絡み補充しておきます・・・トホホ
dc201608130005

dc201608130006

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

水絡みボウズ! への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今日は。。ジャンバーを有難うございました。。おかげで暖かく撮影できました。。
    天気予報には参りましたね。。「カワセミ」も全くで。。疲れてしまいました。。
    次回は。。お日様の下で。。「カワセミ」堪能したいものです。。
    今から天気予報お祈りしておきます。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜今日は全くサービスしてくれませんでしたね。
      おまけに曇り空はいっこうに晴れず。
      北寄りの風で一気に秋って感じでしたね。
      ジャンバーは車に入れてあったのがあってちょうど良かったです。
      風邪引いちゃったら次回の撮影に響きますからね。
      懲りずにまた頑張りましょう!!

  2. エスさん のコメント:

    一昨日・昨日と雨のため、午後からの出撃で完全ボウズになり、今日は止まり物で終わってしまいました。
    楽しみにしていた3連休がっかりです。
    川がメインになってしまうと困りますね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      いや〜3連休だというのに天気悪すぎでしたね。
      私は、結局今日だけ出撃しましたが水絡みボウズで
      止まりものだけでした・・・・
      川でも追いかけっこでほとんど飛び込みも見られませんでした。
      来週に期待ですね。

コメントは停止中です。