水面ピンボケの嵐

天気予報は今日は曇りでしたが撮影に出かけてみました。
朝から午前中は曇りで暗くなかなかピントが来ませんでしたが
昼頃から日差しもさして晴れて来ました。
カワちゃんのではちょっと渋かったですがたまに出てくれて飛び込んでくれました。
・・・しかし、撮り手がスランプで水面をピンボケさせてばかり
結局、ビシッっとした水絡みが撮れないので今日は諦め!!
早上がりで撤収しました。
時々この病気が出ます。発症すると数週間は続くのでしばらくはダメダメかも・・・

dc201610020034

dc201610020049

dc201610020051

dc201610020052

dc201610020053

お魚くわえたまま侵入者を追いかけて行きました
dc201610020054

この飛び込みだけは水面とらえたと思ったのに
カワセミの向きが悪すぎでした
dc201610020071

dc201610020072

dc201610020073

dc201610020074

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

水面ピンボケの嵐 への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    今日はお疲れ様でした。。PCのデータ取り込み。。上手く行きましたですか。。
    私はカワセミ撮影相変わらず。。上手く行きませんが。。何とか楽しく過ごせました。。
    あの後は。。全く何も有りません。。しかも最後は止まり木で40分。。飛び込むそぶりのみで。。残りの3名。。全員あきらめました。。
    でも。。鉄人さんは最後までがんばっておられました。。尊敬です。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日はお疲れ様でした!
      帰宅後、本日の成果??は皆無でした・・・トホホ
      なんか調子悪かったな〜、シャッター切るときに手応えなかったです。
      1年に何回かやって来る水絡み撮れない症候群発症かも・・・
      PCからデータ取り出しは現在進行中・・・ノート型はバラすの大変です。
      HDD取り出しデータコピー中なり〜

  2. しじみ のコメント:

    嵐は明後日ですけど・・・?
    なんかファーム上げるたびに悪くなるような気が、はい「言い訳」です。
    Case7に期待だね♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日の成果は朝の魚大量捕獲だけでした・・・・
      なんか集中力がなくと言い訳して・・・
      やっぱ腕ですかね?
      来週に期待です。

コメントは停止中です。