夕方から涼しく

今日は仕事で箱根に行きましたが
東名高速の集中工事で渋滞とのことで
東名高速を避け、下道で伊勢原まで行き箱根に
到着したらいや〜涼しいを通り越して寒いぐらい
気温22度でした。
会社からの帰り道は急に涼しくなって一気に秋の気配です。

先週末の在庫から
木曜日ですから久しぶりに撮れたホバを
dc201609250092

dc201609250093

dc201609250106

dc201609250114

dc201609250115

dc201609250127

dc201609250128

水絡みは無しで更新してみました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夕方から涼しく への4件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    綺麗なホバが撮れましたね。
    私は間に合わず、見ているだけでした。(^.^)
    明日はゆっくり休んで、日曜日は爆発ですね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      ホバは枚数撮っても結局同じような繰り返しになるのに
      ついついシャッター切ってしまいます・・・
      この日もかなりの枚数を撮ってしまいました。

  2. じゅんじゅん のコメント:

    秋の箱根路。。気持ち良さそうですね。。紅葉にはまだ早いですが。。季節感は有るのでしょうね。。
    ホバ綺麗に撮れましたね。。私はピン甘の連続でした。。とほほ。。
    明日は雨。。明後日は大丈夫なようですね。。撮影行かれるようでしたら。。がんばってください。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      すっかり涼しくなりましたね。
      ホバは本当に久しぶりに撮れました・・・
      週末また雨スタートのようですね(泣)
      日曜日はなんとか撮影できるかな??
      明日はのんびり休養になりそうです。

コメントは停止中です。