シルバーウィークも終わり

振り返れば雨ばかりで撮影に出たのは3日だけでした。
そのうち1日は4時間ほどの撮影でしたので
正味2日半といったところでしょうか・・・
6〜7日は撮影に行こうと企んで休んだんですが
雨に祟られました。
久しぶりに仕事に行ったら体が休暇モードで
どっと疲れてしまいました。

昨日の在庫から
dc201609250054

dc201609250056

dc201609250057

dc201609250058

dc201609250043

dc201609250044

dc201609250016

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

シルバーウィークも終わり への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    本当に雨の多い週でしたね。。今週もなんだか怪しいですが。。今のところ週末は何とかなりそうで。。期待しちゃいますね。。このまま回復の方向でお願いしたいです。。
    水絡み。。色んなカットが有って楽しいです。。♀はいいところでがんばってくれるので。。今後も期待したいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      返信遅れました。
      ここも、なんとなく順調っぽいという感じでしょうか?
      これから、ますます回復傾向が続くことを願いたいものですね。
      だんだん涼しくなって撮影も楽になるので
      バンバンとシャッターを切らせてもらいたいものですね。

コメントは停止中です。