午前中だけ・・

今週は、ずっと雨だったのでこの週末はなんとか撮影をと持っていたのに
今日も天気予報は雨模様・・・午前中は曇りマークだったので
雨が降り出すまでということで出かけました。
曇り空で暗かったのでいい色は出ませんでした・・・
明日はどうなることか??最近は天気予報が突然変更になりますから。

dc201609240016

dc201609240015

dc201609240013

dc201609240001

dc201609240004

dc201609240019

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

午前中だけ・・ への6件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    明日はおとなしくしますね・・・(笑)
    出来るかなぁ?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜、皆さんが狙う後ろに立ちはだからなければ
      おとなしくしなくても大丈夫でしょう!

  2. エスさん のコメント:

    今日は午前中仕事で午後撮影に行こうとしたら雨が降ってきて諦めました。
    明日に期待したいです。
    グリーンバックのカワセミは良いですね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      いや〜暗い空でいい色が出ませんでしたが
      明日は、赤いいい色のバックで撮りたいと思っています。

  3. osada のコメント:

    今日は午前中は降らなくてよかったですね、この調子なら午後行けるかと思ってたが甘かったです。(^^; 久しぶりに行かれて綺麗な水絡みなど写され、良かったですね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いや〜有給休暇余ってるんでシルバーウィーク休んだんですが
      連日の雨で全く撮影できませんでした。
      今日も昼前には雨が降ってきて撤収でした。
      さて明日は、予報では晴れ間が出そうですがどうなることやらです。

コメントは停止中です。