雨・雨・台風〜

台風16号がやって来そうですが
来る前から秋雨前線のせいで雨模様ですね〜
撮影に出られず、家でダラダラして過ごしています。
シルバーウィーク休んでみたものの結局ほとんど雨ってことで
何して過ごそうか??です。
先週金曜日にiPhone7が発売になりました・・・
今回は新色のツルツルブラックのジェットブラックが大人気だそうです。
Plusも人気で予約しても発売日に手に入らない人がたくさんいるとか・・・
私の場合はケースに入れちゃうので何色でも一緒です。
今回はiPhone7Plusにしてみました、Goldの128GBです。
幸運にも発売日にゲットしました。
雨模様なので移行作業をやっていろいろと使ってみて遊んでいます。
いや〜Plusはでかい!
カメラがツインになってなかなか面白いです。

土曜日の在庫から・・・
dc201609170010

dc201609170011

dc201609170013

dc201609170052

dc201609170053

dc201609170054

dc201609170006

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雨・雨・台風〜 への5件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    土曜日は晴れたのできれいに撮れていますね。
    昨日は家でゴロゴロしていました。
    iPhone・iPadは苦手です。
    iPad mini2を持っていますが、時々充電しているだけです。
    使い慣れると良いようですが、なかなか理解できません。(^.^)

  2. じゅんじゅん のコメント:

    7は良さそうですね。。私の周りでは今のところ。。「Owner」さんだけですね。。私の「かみさん」がほしいと時々つぶやいています。。(恐)。。
    「カワセミ」は綺麗に撮られてますね。。チャンスを活かされて流石です。。
    私は少ない在庫を。。小出しで乗り切りたいと思っております。。(笑)。。
    22日。。土日。。晴れないかな。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      在庫は残しておくと何があったのか??忘れちゃうので
      覚えてるうちに・・・なんて思って出しちゃいます。
      そうそう、7はなかなか快適です!
      今回はついに大物のPlusにしたんで大きさには慣れませんが
      カメラがレンズ2つというのも使ってみたくて・・・
      ケースはまだ出そろっていないので取り敢えず一つ買って
      気に入ったのが出るのを待ちます・・

  3. nonmiu11 のコメント:

    おっとこれは、良い角度の空振り・壁面・沼エビ?じゃりがに?のシーンぢゃぁ~りませんかっ!!(^^)

    当方すでに在庫はありません(^^;夜超しの銭は持たねぇ!!ってか持つほど腕がないってのは内緒な話し。笑

    飛行機写真も他人とは違う位置から狙う性格からか、iPhoneも世の中は白が多いようですから、ほんなら俺は黒っ!! 人とは違う黒をチョイスしたへそ曲がりです(^^)あはは~

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      いや〜もうこれで在庫は底をつきました・・・
      あとは古い在庫をあさるしか無いです。
      iPhoneは今回はつや消し黒にしようと思って予約しましたが
      入荷無しだったんで、入荷があったGoldにしちゃいました。

コメントは停止中です。