天気は良かったけど

久しぶりの週末快晴〜〜!
朝から撮影に出かけました・・・・
先週行ったフィールドは早朝から9:00か9:30までで
その後は暇暇だったので、気分を変えて
一年ぶりぐらいのフィールド・・・
が!!、カワちゃんサービス悪し
おまけに、餌取りはメダカサイズばかりで水面をすくうように飛び込むので
速い速い・・・で、結局成果はほとんど無く
07:00〜16:00まで頑張ったけどダメダメでした。

まともに載せられる写真も無く
空振りダイブの連写とか
dc201609100045

dc201609100046

dc201609100047

dc201609100048

dc201609100049

dc201609100050

お魚咥えたけど向き悪く露出オーバーだったり
dc201609100010

水面ピンぼけさせてしまいここからしか撮れてなかったり
dc201609100028

dc201609100029

近い止まりものはそこそこ撮れたけど
dc201609100002

dc201609100007

飛び付きもお魚はメダカサイズ
dc201609100018

dc201609100019

折角獲ったのに
dc201609100023

落としてしまったり・・・落としたメダカサイズは亀が食べちゃいました
dc201609100024

サルスベリの花が咲いている所に止まったのに枝被りだったり
dc201609100052

dc201609100059

結局、愚痴モード全開で枚数だけは貼ってみた・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気は良かったけど への7件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    そうでしたか。。お頭は無くともカッコいい水絡みかと思いますが。。
    公園はいよいよ季節の野鳥が出たようですね。。駐車場が心配です。。私個人的には両方撮れると一石二鳥でいいのですが。。常連さんは???。。ですね。。(笑)。。週末天気がよければと思っています。。

  2. エスさん のコメント:

    数少ないチャンスを見事に撮っていますね。
    Mさんの話だといつもより出が良いと言っていましたよ。
    久しぶりに楽しめました。
    桜にもあの鳥が。。。。二人で楽しみました。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      昨日は来られるとは知らず別フィールドへ行ってしまいました。
      また、来られるときはご一緒できればと思います。
      そこそこ楽しめたようで良かったです。
      私は散々な状態で帰宅でした。

  3. しじみ のコメント:

    きっとアッチでも同じ結果だったと思いますが?
    やっと根性入れ替えた澤田wに会えて良しとしましょう(笑)

    とりあえず今日の所はアイスで勘弁してください。。。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      そうなんですよね。
      何処に行ってもダメダメ・・・・
      数少ないチャンスはこっちがダメダメで外すし・・・
      イチゴ練乳アイス!!ご馳走様でした!!
      まだまだアイスが欲しくなる気候ですね。

  4. nonmiu11 のコメント:

    到着すると皆様浮かない顔をしてらっしゃったので、嫌な予感が頭をよぎる・・・

    ボヤいてらっしゃってた割に、押えるとこは押さえてらっしゃるっ(^^)

    今日はどうにかこうにか水絡みでした(^^;あたくしに限っては、毎度かもですが。苦笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11 さん
      いや〜まさかの状況でしたね。
      なかなかうまくはいかないもので・・・・
      まあ、そのうち何処か良くなるでしょう!!と期待です!!

コメントは停止中です。