また台風ですね

迷走していた台風10号・・・
南の海水温の高いところに停滞してどんどん成長してしまったようですね。
おまけに太平洋高気圧が動いたおかげで戻ってくるそうな・・・・
来週前半はまた台風がやって来そうです。
今度は猛烈な勢力とか!?
被害が無ければいいのですが。
今日は朝から雨模様の天気予報だったのですが
早朝起きたら晴れてる・・・・・でも
雨雲レーダーを見ると伊豆にそこそこの雨雲だったので撮影を見合わせました。
結局午前中ぐらいはなんとか撮影できた天気でした・・・残念
明日も朝から傘マークが支配的ですね〜〜
今週は撮影なしかな??

3週間ほど前の在庫から・・・
このバトルは数日で決着が付いて今は平穏なフィールドになりました。
dc201608110019

dc201608110011

dc201608110021

dc201608110049

dc201608110118

dc201608110135

dc201608110191

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

また台風ですね への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    撮影行けなくて残念でした。。私も西の公園にと考えていたので。。ちょっとがっかりでした。。明日も不安定な様子なので。。完全休養です。。とほほ。。
    いいバトルがあったのですね。。お見事です。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      昨日はいい天気だったのに・・・
      週末は晴れてもらいたいのに残念ですね。
      我が家は雨はほとんど降らなかったけど
      雨雲レーダーではフィールドは雨雲がかかっていましたので
      お休みにして正解だったようです。
      明日も休養ですかね?

コメントは停止中です。