ハヤブサ・・・

昨日はお仲間にお誘いいただき遠征してきました。
新緑の中を飛ぶハヤブサ・・・子育て中を撮影に
地元では海辺の崖バックは撮れますが・・・新緑バックは撮れませんので・・・
いつもは、早朝に餌を獲ってきて雛に与えると言うことで
頑張って現地に6時前に到着
しかし、いつもと勝手が違っているようでなかなか親は獲物を獲ってきません。
雄から雌への餌渡しなど撮れればと目論んでいたけど空振り・・・
♂親は獲物を持ってきましたが♀親不在でそのまま雛の所へ
その後は新緑の前を飛ぶことも無く15名ほどいたカメラマンは
みなさん撤収して残ったのは我々を含め4名・・・
車で撤収を始めたら後ろで飛んでる!
新緑バックのハヤブサを撮影できました。
空中餌渡しは撮影できなかったけど、大満足でした。

何度か近くを飛んでくれました
dc201605230185

dc201605230192

dc201605230206

dc201605230239

dc201605230360

dc201605230243

dc201605230188

雛の写真は今回は載せませんので・・・・

カテゴリー: 猛禽類 パーマリンク

ハヤブサ・・・ への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    この時は本当に痛快でしたね(^^)
    蕎麦も釜飯も美味かったです♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      日曜日はありがとうございました!
      本当に痛快な時間を過ごせましたね。
      本場の蕎麦も満喫しましたしね。
      また機会がありましたらよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。