曇り〜雨・・・で

朝起きたら曇り空・・・・
今日の撮影はどうしようかと迷っていて結局出遅れた。
薄日も差してきたのでのんびりのこのこと川へ・・・
10時に川に到着したら常連さんが4名ほど・・
昨日餌運びをやっていたポイントに立ちましたが
こんな天気で、魚が集まってこないようで昨日とは大違い
空振りダイブを繰り返しました。
おまけに上流側に立って狙っても下流側に立って狙っても
ことごとく後ろ向きになる始末・・・
さらには。本日最大のチャンスの2匹獲りはレンズを振りすぎ失敗
おまけに、先週まで楽しませてくれたオスのカワちゃんは一度も姿を見せずでした。
そんなことをしているうちに冷たい風が吹き出して雨がポツポツ
雨雲レーダー見たら本降りになりそうだったので撤収して帰宅した。

今日はこれが精一杯でした・・・
dc201605060024

あとはことごとくこんな後ろ向きダイブばかり・・・・(泣)
dc201605060003

dc201605060004

dc201605060005

dc201605060006

dc201605060007

dc201605060008

dc201605060009

この2匹獲りを撮り損なってしまった・・・またまた(泣!!)
dc201605060051

うまく落とさず2匹とも食べました
dc201605060056

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

曇り〜雨・・・で への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日もお疲れ様でした。昨日の予想は外れたようで残念でしたね。でも何時もながらの解像感ある水絡みは素晴らしいです。(^^♪ やっぱり天気が悪くナブラが出来なかったからのようですね。私も後向きばかりでガッカリでした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日は条件悪すぎでしたね・・・
      ナブラができなかったので思いっきり下流まで
      連れて行かれ歩き回ってしまいました。
      おまけに雨のポツポツ落ちてきて・・・
      早上がりで家でのんびりしていました。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。