今日も川へ・・・朝は寄り道

今日は天気予報は晴れでしたが薄曇りの天気でした。
朝はsjmさんに誘っていただき小さな池を偵察してから川へ向かいました。
小さな池ではカワちゃん夫婦が子育て中・・・
川へ移動しまして16時まで撮影しました。
川ではどうも橋裏ペアの飛び込みは私と相性が悪いようです。
・・・って私が集中力無いだけ・・・・
下流の♂君に遊んでもらいました。

下流の♂君のお魚獲り
dc201605020160

dc201605020161

dc201605020163

dc201605020164

dc201605020171

今日もウンはイマイチで・・・
dc201605020151

水浴び〜
dc201605020098

dc201605020103

dc201605020104

dc201605020105

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も川へ・・・朝は寄り道 への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今日もお世話様でした。天気も出も今一でしたが、見事な水絡みを写されていて流石と思います。(^^♪
    今日の橋裏は見えない所からばかりで、集中するのは難し過ぎでしたね。私も殆ど飛び込みに合わせられず、泣きました。下流に出たからと橋裏やめて下流に行くと、飛び込んで魚とり終了後で、直ぐに戻ったら、此方もお魚とり直後だったりで、散々でした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日もお疲れ様でした!
      いや〜どうもカワセミの飛び込みに対してレンズが行き過ぎ
      ピンぼけ連発でした・・・トホホ
      おまけに橋裏は私の集中力では到底無理かと・・・・鍛錬が足りませんね。

  2. しじみ のコメント:

    朝のフィールドは有料、そのくせサービス悪しでしたが「M師範」に合えて良しと
    して下さいませ♪
    MarkⅡの設定手探り状態ですが14コマからの-2コマは致命的でしたよ(泣)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      朝は1年以上ぶりにM師範にお会いできて良かった〜
      昼からはどうも調子出ず・・・・ダイブにレンズが止まらない・・・
      設定もなんとも???迷走中

コメントは停止中です。