強風でダメダメでした

今日も川へ撮影に出かけましたが風が強くて参りました。
カワちゃん風にあおられ目標の魚になかなか命中しないようで
空振りダイブを繰り返していました。
撮影しているこちらも強風にめげて早上がりで撤収しました。
結局設定も煮詰めることもできず終いでした。
おかげで、成果は皆無・・・・トホホは1日でした。

今日はどれも順光側からきれいには撮れませんでした・・・
dc201604300069

dc201604300070

dc201604300071

dc201604300144

dc201604300132

dc201604300133

dc201604300128

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

強風でダメダメでした への4件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    今日は風が強すぎ本当にお疲れ様でした。(^^♪
    お帰りになった後も二人居残りましたが成果は今一でした。それでも下流のが出てくれ、見晴台まで追い、水絡みお魚獲り写せたのですが後向きでした。^^; ラストは橋裏の♀が、表に出てくれ魚獲りで終わりました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん・・・ですよね?
      今日もお疲れ様でした!
      強風でカワちゃんサービス悪く・・・成果は上がらないと判断し
      早上がりしてしまいました・・・
      明日も風が強そうですね・・・予報では
      さてどうしたものか??です。

  2. しじみ のコメント:

    意外にも静かなシャッター音に信用を疑いつつも、
    Ⅳの10コマに比べると今まで見えなかった所がXⅡの14コマは捉えてますね♪
    もうメカニカルなガチャガチャ音は終わりかな。。。

    あれから風の勢いばかりで皆さんおそろいで撤収でした。

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      Nikonのメカニカルなシャッター音に比べCanonは
      おとなしめでしたが、
      14コマになったらもうあの音になっちゃうんでしょうね。
      でも進化は見られるようですので頑張って使いこなしましょう!

コメントは停止中です。