のんびりWeekend

今週末は撮影無しでした・・・・
昨日は金曜日の帰宅が遅く朝起きられず・・・
結局だらだら過ごしてしまいました。
そもそも予報も曇りだったので・・ところが晴れじゃん。
今日は、買い物のおつきあいで撮影無し・・・
久しぶりに土日撮影に出ない週末でした。
今週はいよいよ、1DXmark2が発売です。
Nikonは先月D5が発売で、今週はD500が発売と
新機種発売が続きますね。
GWはフィールドで新機種がたくさん見られるのでは無いでしょうか?
D5は12コマ、1DXmk2は14コマとフラグシップはコマ数が上がっていきますが
私は1Dmk4で頑張ります!・・・10コマだけど信頼度No.1

撮影に出てないので1ヶ月前の在庫から更新です〜
dc201604020155

dc201604020156

dc201604020124

dc201604020125

dc201604020126

dc201604020127

dc201604020128

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

のんびりWeekend への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    Ⅳのシャッター音は最高傑作ですね♪
    そして×1.3倍で画像の繊細さ、隅っこでも引っ掛かってくれるAF (笑)

    僕は1DX使ったこと無いのでなんとも言えませんが、
    フルサイズだとカワセミが小さくなるけど高感度はよろしいようで・・・
    でもISOウン十万なんて、

    だったらもう報道のキチガイフラッシュ無くならないのかな~~~?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      IVはやはり傑作機にはいるでしょうね
      10コマ/秒だけど画素数も今や少なめだけど
      信頼度はやはり一番だと思いますね。
      1DXmk2が何処まで進化しているか??ですね
      今年のGWは楽しみ満載ですね〜
      予約はしたけど、初回ロットは割り当てられますと連絡も来たけど
      まだ迷ってます・・・

コメントは停止中です。