天気は晴れたが

今日は天気は良かったが
カワセミのサービス超悪く
お仲間とおしゃべりして・・・終わりました。
あまりの悪さに早上がり・・・帰宅後
ETC車載器をETC2.0対応のものに交換し
ディーラーに行ってセットアップして完了。
ETC2.0って以前はDSRC対応とかいって売ってた奴ですね。
今の車を買うときに付けるか迷ったけど高かったのでパス。
安くなったので購入して交換しました。
圏央道や新湘南バイパスはETC2.0車載器だとETC2.0割引が適用されるそうで
今後の展開に期待です。ナビに配線つないだのでいろいろ情報が表示されるらしい。
渋滞回避情報なんかもリアルタイムに出るらしい・・・
今までのは片方向通信でしたが2.0は双方向通信だとか・・・
国土交通省に期待です。

ペリットを目の前で・・・
dc201604160004

dc201604160005

dc201604160006

dc201604160007

すっきり!
dc201604160010

dc201604160021

暗い木の中でこんなことも
dc201604160071

シャッタスピード下げて明るくして
dc201604160080

帰宅後これを付けました!
内装はがして、ナビ外して配線・・作業時間約1時間
IMG_3384

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

天気は晴れたが への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お誘いして散々な結果、申し訳ございませんでした。
    私はボウズ同然でしたが契約取れたので良しとします♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜今日は穏やかな日で
      超久しぶりにフィールドで居眠りしちゃいました。
      まあたまにはこんな日もいいのかも・・・
      雑談は楽しかったのでOKです!
      後ろで商談の声が聞こえて・・・やはりと思いました
      信頼度No.1のMK4で頑張りましょう・・お互い

コメントは停止中です。