今日もなかなか

今日も午前中はなかなかすっきり晴れませんでした。
フィールドに到着してちょっとしたら冷たい風ととともに
霰が降ってきました。すぐ止みましたがびっくり!
午後になってやっと日差しが出てきましたが
カワセミの成果はぱっとしませんでした。
ご一緒させていただきましたお仲間の皆さんお疲れ様でした!

背景がうるさいところに飛び込んで
dc201603260132

dc201603260133

dc201603260134

dc201603260135

dc201603260136

dc201603260137

dc201603260138

dc201603260139

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日もなかなか への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    背景がややこしいのに。。良くピントが来ていますね。。流石です。。そろそろ求愛の時期で楽しさが増しますね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      背景がうるさくて絵になりませんでした・・・
      こういうところに魚がいるんですよね〜〜
      きれいなバックのところで水絡みが撮りたいものです。

  2. しじみ のコメント:

    今日もmarkⅡは設定甘いのかトホホでした。。。
    この調子が続くのならmarkⅣをフルメンテに出しますかね!

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      やはりmkIVは常に万全にしておかないと!!
      名機ですからね〜〜

コメントは停止中です。