今月はハードです・・・

3月は飲み会が多いのでハードです。
酒を飲まない私は、ウーロン茶やジンジャエールで参戦ですが
深夜帰宅、寝不足の連続・・・・
今週も3回、来週は2回・・・
3月だけで、2〜3年分のウーロン茶やジンジャエールを飲んだ気がする。

週末の在庫から・・がっかりカット集
この前はピン甘でした
dc201603210004

やったと思いましたが後ろ向き
dc201603210005

dc201603210007

これも手応えありでしたが・・・手前に草が・・・・
dc201603210074

このあとも追えていたのにな〜〜
dc201603210076

dc201603210077

dc201603210079

dc201603210081

dc201603210082

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今月はハードです・・・ への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    夜のお付き合い大変ですね。。「カワセミ」撮影でストレスふっ飛ばしてください。。(笑)。。
    相変わらずいいところを撮られますね。。流石です。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      結局今日の撮影も朝起きられず
      予定より1時間遅れて到着・・・
      すでに朝の部はほぼ終わりという始末でした・・・トホホ

  2. しじみ のコメント:

    お疲れ様です
    今週末の撮影は辞めて体を休めてくださいね。

    (笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜今週末は天気次第です!!
      だって・・・ばっつしが撮れてませんから・・・

コメントは停止中です。