今日は遅れて参戦

今日も朝はどんより曇っていた・・・
昨日、フィールドの帰りに墓に寄って管理料を払うなんてことを
考えていましたが、さすがにお彼岸で霊園は車がいっぱいだった。
諦めて、今日朝再度行って管理料の支払いなど済ませてから
フィールドへ・・・・
到着したらお仲間さん2名がスタンバイ。。。すでに2時間来てないとのこと
お仲間の奥様お手製のおはぎをいただきました。
昼前になってやっとやって来ましたが
どうも芳しくないです・・・・
結局16時まで残業しましたがたいした成果はなく撤収になりました。

餌取り水絡み連写もので
dc201603210059

dc201603210060

dc201603210061

dc201603210063

dc201603210064

dc201603210067

dc201603210068

暗い枝被りのところでこんな出来事も・・・春です
dc201603210051

dc201603210003

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は遅れて参戦 への4件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    私は更に遅い参戦でしたが、午前の2時間を考えたらラッキーでした。
    そこそこ「春らしい」光景も見られたのでおかげ様で楽しめました!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      カワセミ撮影ご一緒はいつ以来でしょうか???
      少なくても1年以内はご一緒してませんね・・・
      いろいろとお話ししながらの撮影楽しかったです。
      また是非ご一緒しましょう!!

  2. しじみ のコメント:

    撮り鳥は忍耐ですね~~~
    あまりにも飛び込まない♀に♂も背中を圧す始末だし(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜忍耐でしたね・・・
      結局16時過ぎまで粘りましたがいいことは無かったです・・・
      今週末も忍耐か!?

コメントは停止中です。