コミミズク・・続編

今日は一日雨模様でした。
朝の通勤時にかなり強く降ったので参りました。
気温は高めで電車の中はサウナ状態・・・
明日は雨が降らない予報になっていたので安心ですが今週は雨マークが多い
天気予報ですね。

今日も先週待つのコミミズク遠征の続きで更新です。
同じようなシーンばかりです・・・・
比較的低空飛行ものを集めて見ました。
草が邪魔してピントを取られ歩留まり悪しです。
dc201603050134

dc201603050137

dc201603050144

dc201603050150

dc201603050162

dc201603050176

今回も狩りのあとのネズミを持って飛行のシーンは草に邪魔され
おまけに後ろ向き・・・トホホ
dc201603050185

カテゴリー: コミミズク パーマリンク

コミミズク・・続編 への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    低空飛行はピントをいろんなものに取られて。。なかなか綺麗に写せませんが。。流石にきれいに捉えてますね。。いい顔しています。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いよいよ、ここのコミミも残り僅かな時間で
      北へ帰ってしまうんでしょうね。
      来シーズンこの場所でまた会えることを期待したいですが
      どうなるんでしょうか?
      自然を残す・・・大事なことだと思うのですが・・・

コメントは停止中です。