超久しぶりのフィールド・・

先週末はもう春か!!というほど暖かかったが
今日はまた冬に戻りました・・・
1枚多く来てフィールドに向かいました。
何処に行こうか???と迷いましたが、超久しぶりのフィールドに
行って見ました。
到着したら、先着の方からカワセミやっと来たところだよとのこと。
ラッキーでした。
9:00〜15:00まで6時間途中お留守も結構ありましたが
カワセミ撮影楽しんできました。

ここも小さな魚しかいないようですね〜〜
dc201603120013

dc201603120014

dc201603120015

連写でそこそこ写っていたので載せちゃいます・・・
dc201603120016

dc201603120017

dc201603120018

dc201603120019

dc201603120020

dc201603120021

dc201603120022

残り少ない梅にモズ君
dc201603120001

モズにも春がやって来たようです・・・
dc201603120027

アオサギ君・・じーっと狙っていた獲物はヒキガエル・・デカ!!
完食でした・・・
dc201603120083

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

超久しぶりのフィールド・・ への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    お久しぶりです。西の公園の水絡みですね。何時もながら、クッキリ、スッキリカットはお見事です。ここが好調になれば又楽しめますね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いやいや、待ち時間が多く参りました。
      西では無く別フィールドです・・・
      本当に久しぶりに行ってみました。

  2. しじみ のコメント:

    お疲れさまでした!
    朝はボウズ覚悟でしたが、今日は2人とも鳥運良かったのかな♪

    あ、から揚げ弁当無くビンタされるかと(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      午後は二人だけになっちゃいましたが
      鳥運良かった〜〜〜
      なんせ、モズの2羽並びも撮れましたし
      他にもアオちゃんのカエル狩り・・・等々
      お昼のお弁当買い出し感謝感謝です〜〜お駄賃2円也〜〜

コメントは停止中です。