コミミズク遠征・・続き

一昨日は、この地を訪れるのは先月に続き2度目でした。
前回、早くに飛び出した場所で構えていたことが大正解でした
ただ飛翔時間が少なかったのが残念ですが、前回よりもかなり近くを
何度も飛んでくれたので大満足でした。
今日も、同じようなカットですが比較的近くを飛んでくれたカットと
狩りの急降下カットなどを並べてみます。

dc201602070694

dc201602070695

dc201602070697

急降下で狩りをします。いきなり反転して降りるのでうまく撮れません
dc201602070611

dc201602070612

dc201602070613

dc201602070614

dc201602070615

dc201602070622

dc201602070627

カテゴリー: コミミズク パーマリンク

コミミズク遠征・・続き への4件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    獲物を捕らえる時の反転カットはすばらしいですね。。ここまで追いかけるのはかなりの難しさだと思いますが。。流石です。。近くを飛んでくれたようで。。解像感がすごいですね。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      狩りのシーンは横向きだったら最高だったのですが
      背中になってしまいました。
      なかなかうまく捉えられないのでこれは課題ということで
      次回以降の楽しみにしておきます・・・

  2. エスさん のコメント:

    急降下の連続カットお見事です。
    この様なカットを見せられるとそそられます。
    半日の整理は楽しんでできたことでしょうね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      コミミの在庫はたっぷりあるんですが
      同じようなカットばかり・・・
      でもたっぷり撮った記念と言うことで消さずにHDDに保存です。
      急降下カットは何度も失敗してしまいました。
      ついつい追っていると反転急降下・・レンズが行き過ぎます。
      そしてファインダーから消える・・・の繰り返しでした。

コメントは停止中です。