撮影満喫しました!

今日はのんびり起きて遅めの出発・・・・
フィールドに9:45着でした。
すでにカワセミはお食事終了して休憩中とのことでしたが
池の魚が小さいものばかりになっているのですぐに出てきて飛び込みます。
昨日は良くなかったようですが・・・日替わりのようですね。
ただ後ろ向きが多くてがっかり写真が多かったな〜〜
15:30水面も暗くなったので撤収しました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。

お魚小さいです
dc201601090104

dc201601090105

dc201601090106

dc201601090107

dc201601090142

dc201601090143

dc201601090144

落としちゃいました
dc201601090152

dc201601090153

アリスイも近くに飛んできた・・・ベロンは無しでした
dc201601090214

オカヨシガモのペア仲良しです
dc201601090088

♂♀で尻上げて餌食べてます
dc201601090087

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮影満喫しました! への10件のフィードバック

  1. nonmiu11 のコメント:

    今日は凄かったようですね・・・(^^)

    後ろ後ろ後ろの連発を、最終的にはリカバリーされてナイスですっ(^^)

    アローエフさんにお伝え下さい・・・今日はやっちゃいました。

    どころではなく、やりすぎちゃいました。ではないでしょうか?笑

    あっ!!前にアローエフさんが居ますね(のコメント)笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      本当に午前中は後ろの連発で
      どうなることかと思いましたが
      午後リカバリーできたので良かったです。
      確かにやりすぎちゃったですね‼️
      またよろしくお願いします。

  2. アローエフ のコメント:

    今日は蟹が大爆発だったようですね。。。
    良いときに行きましたね♪
    明日は楽しみましょう(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日は最高の鳥運だったようです。
      このままこの鳥運をキープしておきます。
      明日もこの調子で頑張りたいものです。

  3. エスさん のコメント:

    アリスイまだ見たこともありません。
    そちらのカワセミは絶好調のようですね。
    また、鴨のシンクロぴったり息が合っています。
    明日はお天気良いようですが、午後風が出てくる予報ですね。
    鳥運に期待しています。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      今日は絶好調でした〜〜
      明日もこの調子でいきたいものですね‼️

  4. osada のコメント:

    今日はお疲れさまでした。天気良し、出も良しでしたが欲言えば大物も獲って欲しかったですね。でも、そのおかげで一日中楽しめたから、まあ良しだったかもですね。
    明日は遠征とか早寝早起きで頑張ってください。また来られたらよろしくです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお疲れ様でした!
      池の魚はサギが食べすぎで小さいものしかいないようですね。
      もう少し大きいものをカワセミ用に残してもらいたいものですね。
      でも、おかげでというかダイブの回数だけは多かったですね。
      また伺いますのでよろしくお願い致します。

  5. じゅんじゅん のコメント:

    お疲れ様です。。
    今日も「カワセミ」。。好調のようですね。。おまけに「アリスイ」まで近くに来てくれるとは。。なんという鳥運でしょうか。。今日も見事な水絡み流石です。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今日は時間が空いていたのでカワセミ撮影で鳥運を確認に
      行ってきました。
      まあ、まずまずの状況でしたのでOKですね。
      さて明日はどうなることか???
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。