ちょっと寒くなった・・・

年末年始の春のような気温から今日は少し寒くなって
今週末は寒いようです。
やっと休みボケも解消してきました・・・

年末年始のカワセミ在庫から投稿です。
dc201512260029

dc201512260051

dc201512260052

こんな後ろ向きも多かった・・・
dc201512310064

dc201512310065

dc201512310071

dc201512260018

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ちょっと寒くなった・・・ への4件のフィードバック

  1. エスさん のコメント:

    これだけ暖かいといつかはその反動でどか雪になりそうな予感がします。
    水絡みきれいに撮れていますね。

    • Owner のコメント:

      エスさん
      月曜日は寒波の影響で寒くなるようですね。
      2月ぐらいにどか雪〜〜なんてことにならないといいのですが・・・
      冬の猛禽シーズンで撮影遠征が増えて週末が忙しいです・・・

  2. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    綺麗なカットが並んですばらしいですね。。週末から気温が下がるようで。。やっと冬らしくなるのでしょうか。。個人的には暖かいほうが助かります。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      今までが暖か過ぎでしたね。
      毎年使ってる冬の撮影用防寒具が活躍していませんね〜
      今週末ぐらいから活躍かもです。

コメントは停止中です。