年末始休暇も終わり〜

今年はカレンダーの配列がよろしくなく
年末始休暇と土日がうまくつながりませんでした・・・
ので、自力で有給休暇を取得し休みを増やしました。
12月26日〜お休みで今日が最後・・・明日から仕事です。
この間、カワセミに3日、ハイチュウに2日と撮影は5日ほど
いずれも楽しめました。
今日は家庭サービスで終わりました。

年末始休暇中の撮影から・・・やはりカワセミ
dc201512260081

dc201512260082

dc201512260088

dc201512260090

dc201512260103

ハイチュウ♂の撮影分も
dc201601030265

dc201601030284

dc201601030079

カテゴリー: カワセミ, ハイイロチュウヒ パーマリンク

年末始休暇も終わり〜 への6件のフィードバック

  1. nonmiu11 のコメント:

    おっ!!遠征されて無事確保ですね(^^)
    ご足労されてボウズでは、寒すぎますからね・・・
    遠征されるまでの道のりは、色々と険しいようですね。笑

    • Owner のコメント:

      nonmiu11さん
      年末年始はカワセミでお世話になりました。
      結局3日は遠征〜ハイチュウに無事出かけることができました。
      ボウズも免れ楽しい一日を過ごしてきました。
      また、ご一緒した際にはよろしくお願い致します!

  2. 匿名 のコメント:

    年末年始ともK公園でのカワセミ撮影は出が良くて楽しめましたね。何時もながらの解像感、色、良しの水絡み等お見事です。今日は、お会い出来なかったですが、今日も好調でチャンスが沢山ありましたよ、このままず~と続けばいいですね。
    遠征でもハイイイロチュウヒを写されれて、充実した年末年始の休みを過ごせて良かったですね。(^^♪ 

    • Owner のコメント:

      匿名さん・・osadaさんですよね
      年末年始とお世話になりました。
      K公園は好調が続いていますね!このまま続くとことを
      願いたいものです。
      いつになく暖かい年末年始でしたので撮影もかなり楽でした。
      またお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します。

  3. じゅんじゅん のコメント:

    今晩は。。
    年末年始。。撮影お疲れ様でした。。(笑)。。3回ほどお会いしてるかと思いますが。。お蔭様で楽しく撮影できました。。またよろしくお願いします。。
    奥さん孝行大事ですね。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      いや〜カワセミからハイチュウと連日ご一緒させていただき
      ありがとうございました。
      年明けからなかなかの鳥運で今年も期待できそうですね。
      冬の猛禽シーズンはまだまだこれからですから
      楽しみもまだまだ続きますね。
      またご一緒しましょう!

コメントは停止中です。