今週は早いな〜

週の途中に祝日があると一週間が早く感じます。
明日はもう木曜日ですから・・・・
週末の天気が気にはなりますがなんとか雨にならなければと思っています。

先週末と昨日の在庫から
ちょっと遠い水絡みお魚獲りを
dc201511010075

dc201511010076

dc201511010077

dc201511030020

dc201511030021

dc201511030022

dc201511030033

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週は早いな〜 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    この日は成果を沢山出されましたね。私は全滅でしたが・・・。向こう岸に飛び込むのは今日も多かったです。
    今日は何故かカワセミの出も良く楽しめました。今日は12時から活発になり15時過ぎまで楽しめました。又遊びに来てください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      10月は全く撮れていませんでしたので
      11月になって楽しめています。
      また出かけていくおでよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。