止まりものはたくさん

今週末は天気も下り坂とのことで今日しか撮影はできないだろうと
朝から撮影に出かけました。
前半は日差しもあって暖かくこのまま夕方まで・・・と期待しましたが
カワセミの出は芳しくなく来てもパフォーマンスも少なく
おまけに最後は睨み合いで動かず・・・・
結局止まりものはたくさん撮れた1日でした・・・
15時を回って雲も厚くなり暗くなったので撤収となりました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました

しっかりど真ん中で捉えましたが咥えてきたのがエビではね〜
dc201511070019

dc201511070020

dc201511070021

空振りの飛び上がり
dc201511070008

dc201511070007

ススカワ・・・顔の前にススキが・・・
dc201511070026

ジョウビ柿・・・
dc201511070031

あまりに暇でC130輸送機撮ってました
dc201511070049

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

止まりものはたくさん への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今日はお疲れさまでした。でもパフォーマンスも最低で参りましたね。そんななかでもパチピンな水絡みなどお見事です。お帰りになった後に、とまり木で2羽並んだので、なんかあるかと構えたのですが、何にもなかったです。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日はご一緒させていただきありがとうございました!
      しかしパフォーマンスが悪かったのは残念でしたね。
      相手は野生ですから仕方ないですが
      次回に期待してと言うことでまた出かけていきますので
      よろしくお願い致します。

  2. nonmiu のコメント:

    初コメさせて頂きます。

    ペンギン合戦が始まってしまい、参りましたね(^^;

    撮影は不発に終わりましたが、終盤は笑いまくりでそちらの方が楽しかったような・・・笑

    良いぢゃないですか○○絡み・・・ススカワ、ジョウビガキ・・・メインはエビカワっ(^^)

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      今日はお疲れ様でした。
      いらっしゃる前の午前中もほぼ不発でしたから
      きょうはダメダメの日だったんでしょうね。
      最後の睨み合いには参りました!
      とは言え、皆さんと談笑しながらの時間は楽しかったです。
      次に撮るものがなくなったら今年もアリスイでも撮ってしまいそうです。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。