いい天気でした

今日は朝から風も無くいい天気で最高の撮影日和でした。
午前中野暮用があり昼前にフィールドに到着
なんでも今日は全然ダメとのこと・・・
昼過ぎて12:40にやっとやって来て大きなお魚を一発で獲ってしまい
木の中でお休み・・・・餌取りシーンは完全後ろ向きでこちらはがっかり
40分ほどで動きだしまた同じところでお魚獲り・・・これもまたまた後ろ向き
その後、下の池でお魚獲り、最後は草の中でお魚獲りとほぼ1時間に一度のペースで
遊んでくれましたが後ろ向きだの草の中などで成果は上がらずでした。

本日最初のお魚獲り・・顔がちょっとでも写ってるのはこのカットだけでした
dc201511030001

この場所で40分以上お休み〜〜
dc201511030008

2度目のお魚獲り・・またまた後ろ向きでした
dc201511030009

その後少しずつ横向きに
dc201511030010

最初からこの向きで水から出て欲しかったな〜〜
dc201511030011

dc201511030012

dc201511030013

dc201511030014

dc201511030015

モズが近くで高鳴きしてました!
dc201511030051

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いい天気でした への4件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    僕も午前中・・・こんな良い天気では野暮用で時計ばかり気になりますw
    数少ないですがここのカットが1番ですね♪
    それと、モズ撮ってるし(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日もお疲れ様でした!!
      今日は成果乏しく撤収になりました・・・トホホ
      光が良ければここでの水絡みも絵になりますね。
      今のところここがいいかなと思っています。
      ちょっと別物狙いのCMが多すぎますが・・・
      落ち着ける西も出が回復すれば最高なんですがね。
      またよろしくお願いします〜!

  2. osada のコメント:

    今日もお疲れさまでした。後ろ向きでもバッチリとピンが来てて流石と思います。お帰りになった後2回ほどお魚取りが下の池であったのですが、これもピンボケさせてしまい泣きながら家路に向かいました。(^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      私が撤収後にもお魚撮りがあったんですね!
      もう少し粘ればよかったかな?
      今日は天気が良かったのに後ろ向きダイブが2度で
      そんなときに限って大きなお魚獲りだったんで残念でした。
      また出かけていきます!!

コメントは停止中です。