今日は久々に・・・

ここ1ヶ月以上餌取り水絡みに遭遇できず
止まりものしか撮れていないので今日はK公園へ出かけた。
考えてみたらもう何ヶ月も立ち寄っていない・・・
久しぶりにお会いした皆様と歓談しながら1日撮影を楽しみました。
川ではにらみ合いや遠くのホバ・・・
昼前からは公園でカワセミがやって来るのを待って。。。と
餌取り水絡みは久しぶりに撮影しました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

本日最後の餌取り水絡み
dc201511010101

dc201511010102

このあと落として再度拾ったけどまた落として結局諦め・・・川へ帰りました
dc201511010103

ホバから飛び込んでお魚獲りましたがこのカットもピントが微妙・・その後はピンぼけ
dc201511010089

川では睨み合いが!でもきれいな個体です
dc201511010015

dc201511010019

カンナの花を入れたかったけど花を入れるとカワセミが陰に・・・残念
dc201511010038

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日は久々に・・・ への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    遅くなりました。先ほど早い時間にコメント入れた筈なんですが、ミスで届かなかったようですいませんでした。あの時の一人占め?カット・・・綺麗な色で鮮明に写されて何時もの調子が出てますね。素晴らしいです。
    アッツ!!!今日はお久しぶりでした。川の池もこれから少しづつ良くなる気配を感じています。又お暇が出来たら遊びに来てくださいね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました。
      1ヶ月ぶりに餌取り水絡みも撮影できて皆さんともお会いでき
      楽しい時間を過ごすことができました。
      またお邪魔致しますのでよろしくお願い致します!

  2. しじみ のコメント:

    最後にやってくれましたね!
    僕はマグニファイアのおかげでボカシました。。。
    ウソです(汗)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      新兵器はやっと今日実戦使用できました。
      先週も昨日も日干ししていただけでしたので・・・
      実戦初日はなかなかいい感触でしたが今後どうなることやら?です。
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。