いつか報われる日が・・・

今日もフィールドに出かけましたが
川の♂君相変わらず暗い所でヨシノボリ狙い
まだ日が入らないところでじっと水面をにらんでいました。
その後飛び込みましたが空振り・・・
常連さんも集まったところで
今日もお魚獲りに励みました・・・ざっと50匹強でしょうか!?
池に戻してあげました。
いつの日かこの後力が報われることを願って・・・・
途中、afさんからアイスの差し入れ!ご馳走様でした!!

朝一番・・・橋の下の暗い所で水面見てました
dc201510120001

飛び込んだ!!けど空振り
dc201510120002

いつもの所にやって来てもじっとしてました
dc201510120004

日が当たるとこでじっとしてたので・・・大カワセミが撮れました
dc201510120009

池の止まり木にやって来ましたが空ぶりダイブで飛び去る
dc201510120011

こちらは今日も頑張りました
IMG_2980

カテゴリー: カワセミ パーマリンク