結局・・・・

今日も朝からフィールドへ出かけましたが
相変わらず池のカワセミは止まり木に止まってくれません。
追いかけっこも未だ続いている状況です。
川の親は、これもまた相変わらずなかなか飛び込まない
ヨシノボリを探しているようです。
やっと飛び込んでも完全後ろ向きでした。
今日も成果無し!
池の魚が全く目視で見えなくなってしまったので魚を増やすため
川で釣りをして池に放流しています。
昨日はお仲間が50匹、本日は自分も参加して50匹以上を池に放流しました。
かなり大きなものを入れましたので来年繁殖して魚が増えることに期待したいものです。

在庫から
彼岸花バックの止まり木に止まりました。
dc201509200034

dc201509200062

2週間以上前に撮影したツツドリ(赤系)
dc201509240017

dc201509240028

デカい芋虫見たいのを獲って食べてました
dc201509240035

dc201509240053

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

結局・・・・ への2件のフィードバック

  1. RP のコメント:

    10月にしては暑い日だったのにご苦労様でした。
    きっと行いの良さが報われると思います。(^_-)-☆

    • Owner のコメント:

      RPさん
      昨日はかなり日に焼けました・・
      是非、つりにも参加してください!!
      来年のための仕込みのつもりで・・・・

コメントは停止中です。