台風がじわじわと・・・

同時に2つの台風が発生してじわじわと移動していますね。
今週末は沖縄あたりで影響がでそうなのかな?
まあ、本州に影響を及ぼさずにすんでくれればいいのですが・・
最近すっかり更新サボってます・・・まあ撮れてないので
ネタ切れってところなんですが・・・
仕方ないので在庫から探してみますがすっかり賞味期限切れです。

在庫から
遠くでホバ光が強すぎでした・・・
dc201507190351

水は餌取り失敗でした・・・
dc201507190429

dc201507190430

dc201507190431

飛びものも・・・
dc201507190437

dc201507190439

手前の障害物にピントは取られずです。
dc201507190440

dc201507190441

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風がじわじわと・・・ への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日は久しぶりに横浜に行きました。。。
    検診は関内でしたが、キャノンのサービスセンターに
    行きがてら、そごうの地下食品売り場をうろうろ。。。
    とても目の毒でした。。。(^^;
    京都のお店が出店していたので、団子とわらび餅を購入しました♪

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      またグルメに走ってしまいましたね!?
      CanonSCでは点検預けになったのでしょうかね。
      まあ、酷使しているからカメラも健康診断した方がいいですよね。
      冬の・・・に向けて装備は万全を期さねばですね。

コメントは停止中です。