台風16号の影響?

今日は早朝から撮影に出かけました。
フィールドは風が吹いて暑さは感じませんでしたが
北風がかなり吹いていたので水面は乱れてカワちゃん魚が見つからないようでした
おかげで午前中はほとんどお目見え無しでぼけーっと椅子に座ってという時間ばかり
AFさんのアイス差し入れもありお仲間と歓談で時間が過ぎました。
昼前から少し遊んでくれましたが雲で水面が暗くなったり
雲が切れて日差しが強くなったりと露出を合わせるのが大変でした。
結局水絡みは帰宅後パソコンで見たらピン甘ばかりで
ほぼ全滅・・・トホホでした。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

水面はピン甘でした・・・
dc201508230057

dc201508230058

dc201508230059

dc201508230068

叩いたら魚のお腹から黄色い卵が散りました
dc201508230071

近くに飛び込んでメダカサイズを取りました
手応えありでしたが目に水滴が・・・
dc201508230079

そのあとは後ろ向きでした・・・・
dc201508230080

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風16号の影響? への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    今日も?お疲れさまでした(笑)
    台風の影響で北風強く残念な結果に終わりましたが・・・
    いや、S田旦那さんの呪いが効いたのでしょう(怒)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      お疲れ様でした!
      いや〜のろいが強すぎでしたね・・・・
      おまけに数少ないチャンスもばっちりピン甘・・でした。
      どこまで届く呪いだったのか???です。
      来週は最終ラウンド。。ですかね?
      ばっちり仕上がればいいのですが・・・
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。