だいぶ暑さが和らいだようです

今朝も早朝から撮影しました。
日陰は風が吹くと爽やかで汗をかくこともなく
撮影できました。
今日は久しぶりにカメラを変更して撮影に出ましたが
これが大失敗で水面ピントが全然来ませんでした。
手応えありのものもことごとくピンぼけピン甘でした。
結局止まりものや飛びものぐらいしか写せず
がっかりして13:30に撤収しました。
どうもカワセミ撮影セットは固定した方がいいようです・・・

今週末の撮影から
本日撮影分
dc201508160080

dc201508160053

dc201508160056

この子のトイレとペリット吐き出しはここがお気に入りのようで
dc201508160075

dc201508160021

dc201508150096

昨日の撮影セットのほうがいいようです・・・以下昨日撮影分から
dc201508150098

dc201508150080

dc201508150060

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

だいぶ暑さが和らいだようです への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした!
    相性なんでしょうか良くわかりませんが被写体が小さくて捉えきれないとか?
    1.4Ⅲ噛ませて再チャレンジも・・・
    ハイエナはいっぱい居ますので投売りなんてのもアリですけど(ヨダレ)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日もお疲れ様でした。
      いや〜きっとMk4の呪いかもしれませんね。
      Xはお仕置きが必要なようです。
      次回は迷わずMk4で出撃です。
      また1週間後ですね。

コメントは停止中です。