三週間ぶりのフィールドで

先週の夏休みはほとんど撮影できませんでしたので
この週末は早朝から頑張ってでかけましたが
フィールドに到着したら・・・・
すでにお仲間スタンバイ!いや〜皆様病気です。
でもなんとかまあまあのポジションを確保して13:30まで撮影を楽しみました。
今日も満員でした。
しかし、このところ水絡みの撮影チャンスが全然なかったので
すっかりタイミングが合わず外しまくりました・・・・振りすぎが多かったな〜〜
♂君大分傷んでしまいました。。♀君は見られずでした。
さて明日はなんとか軌道修正ができればいいけどどうなることやら?
本日ご一緒させていただきましたお仲間の皆様ありがとうございました!

近くに飛び込みました・・・振りすぎ羽切れました・・・
dc201508150110

dc201508150111

dc201508150112

飛び付きも・・・
dc201508150140

dc201508150143

トンボとコラボの止まりもの
dc201508150093

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

三週間ぶりのフィールドで への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今日も皆さん、此処に集まられたようですね。出の良い所で楽しめて良かった×2ですね。(^^♪ 水絡みお魚獲り、飛びつき、トンボとカワセミなど沢山良いカットを写され楽しまれましたね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いや〜先週夏休みを取ったら完全にカワセミに振られましたので
      今週末はなんとか取り戻したい・・と頑張っていますが
      すっかり水絡みを外してしまって・・・がっかりです。
      なんとか明日リベンジしたいと思っています。

  2. しじみ のコメント:

    お疲れさまでした!
    共にオーバースペックな雲台ですが(笑)
    今日あらためて比べてみましたが機材・設定がほぼ同じでもトルク感が僕のほうが重く感じました。これが振りすぎの?
    FSBの時はとんでもなく重く使ってましたよね~~~!
    ザハトラーーも固体差があるんでしょうかね?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日はお疲れ様でした!
      トルク感違いましたか?
      明日確認しようっと・・・
      FSBは重くしていましたが、今も結構重い設定のつもりですが・・・
      きっと個体差もあるんでしょうね・・・

コメントは停止中です。