ここもダメか〜

何処もいい話を聞かないので今日も西へ行ってみたが
今日は最悪だった。
先週日曜日、水曜日と言ったが今日が一番酷かった。
まあ出ない出ない、池も出なけりゃ川も出ない。
さんざん待たせてやっと来ても何もしないで行ってしまう。
止まりものぐらいしか撮れなかったな〜
本当に今年の夏は苦戦だな〜

じーっと水面を眺める・・・
dc201508080003

飛び込んだけど後ろ向き&空振り
dc201508080004

またじーっと眺める
dc201508080009

遠くで水浴び2枚・・・ピン甘
dc201508080012

dc201508080015

草の中へ飛び込んででかいザリガニ咥えてきた
dc201508080019

運びました
dc201508080022

最後はこんなんで
dc201508080023

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ここもダメか〜 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    今年の夏はどこ行っても出は悪すぎですね。M川も同じで毎日写せる気がしないまま、気分転換で通っています。10年カワセミ撮影してて、こんなことは初めてです。(^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      本当に今年の夏は苦戦続きです。
      今週末はまた場所を変えてみようと思っています。
      いやはや困ったものですね。

コメントは停止中です。