今日も朝から暑かったですね〜

今朝は東横線が人身事故で大混乱でした・・・
横浜からみなとみらいまでみなとみらい線を利用していますが
今朝はダメと判断して横浜駅からみなとみらいまで歩きました・・・
日陰を探しながら歩きましたが途中から日陰がなく会社についたときには
たっぷり汗をかいてしまいました・・・
いや〜それにしてもこの暑さは参りますね。

このところ通っていたフィールドでは2ndステージも終わりました。
順調にいけば3rdステージは8月下旬でしょうか?

2ndステージの在庫から
自分用は小さなものが多かったです
dc201507190378

dc201507190383

dc201507190384

これはお持ち帰り用ですね
dc201507190400

dc201507190497

dc201507200032

dc201507190213

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も朝から暑かったですね〜 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    2番子まで写され3番子待ちとは羨ましいです。・・・堰は2番子はなさそうです。
    3番子の用意はしてるようですが、どうなることやら。^^;

    毎日猛暑でまいりますね。そのためか堰も少し涼しくなった16時頃から出る時多くて待ち時間が長過ぎで、うんざりです。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いやいや、一番子も二番子もほとんどしっかり撮れていません・・・
      証拠写真程度のものしか無いですから不完全燃焼です。
      なんとか三番子で楽しませてもらうことを期待したいという思いで
      いっぱいです・・・

コメントは停止中です。