いや〜暑かった・・・成果はほとんど無し!

今日は朝から久しぶりに西の公園に出かけた。
いや〜暑かったです。
到着時カメラマン3名日曜日ですがあまり出は良くないし
猛暑ですから少ないですね〜
川の♂君草陰で獲ってしまったり、完全後ろ向きだったり
全然撮らせてくれません。
お魚獲り水絡みは今日はボウズか?と覚悟した頃
やっとワンチャンス撮らせてくれました。
結局14時半まで撮影しましたがこれだけでした・・・

お魚撮りはこれがワンチャンスでした
dc201508020004

手前の草にかぶりそうで・・・ぎりぎりでした
dc201508020005

空振りのいい向きは撮れましたが・・・・
dc201508020022

dc201508020023

dc201508020024

dc201508020025

dc201508020003

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いや〜暑かった・・・成果はほとんど無し! への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    今夏のカワセミ撮りはとても厳しいですね~~~
    森の3ステージに期待かな~~~?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いや〜本当に今年の夏は厳しいですね・・・
      暑さもですが・・・
      結局今日はほとんど撮らせてもらえませんでしたから・・・
      やはり期待は3rdステージでしょうか?
      まだちょっと時間がありますね。それまでどうしましょう・・

コメントは停止中です。