猛暑でした・・・

昨日は歯科に行ったりして撮影は無しでした。
今日も天気が良いと言うことで早朝から出撃しました。
しか〜し、暑い暑い参りましたです。
肝心のカワセミ君もなかなかいいところに飛び込んでくれません。
おまけに右見ていると思ったら思いっきり左へ飛び込むなどなど
でもでも、11時にお仲間のアイスの差し入れをいただきクールダウン
先週に引き続きsjmさんごちそうさまでした!!
さすがに今日の暑さでは涼しさは長持ちしませんでしたが・・・・
しかし、撮れなかったな〜〜〜

こんな石の後ろへ飛び込んでエビ獲りました
dc201507260149

dc201507260150

dc201507260151

dc201507260153

あちらこちらに出た模様の二番子へ給餌に行きます・・・池に連れてこいよ!って
dc201507260172

トンボがこっそり止まりましたが
dc201507260180

いやがりました!
dc201507260181

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

猛暑でした・・・ への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れさまでした!
    今日は一瞬の油断でいくつも泣きましたね。。。
    次回の3ステージは半ズボンですよ♪

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日も早朝からお疲れ様でした!!
      そして、車の移動&アイスの差し入れ感謝感謝です!!
      今日は暑さに負けてカメラから離れたことで
      チャンスを逃しすぎですね・・・・
      第3ステージは半ズボン!!ってもう来週の撮影からは
      半ズボンにします!!
      またよろしくお願い致します。

コメントは停止中です。