直撃はなさそうかな?

台風12号は予想進路だと関東直撃はなさそうですが
どうなるんでしょうね?
週末は晴れそうです・・・・暑くなりそう
さて木曜日なんでホバですが・・・在庫から探しました。
あとはいつも代わり映えしませんが・・・のカットです

在庫から
dc201506200014

dc201506200015

dc201506200016

dc201507190388

dc201507190389

dc201507190390

dc201507190391

dc201507190392

dc201507190393

dc201507190394

dc201507190395

dc201507190396

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

直撃はなさそうかな? への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    台風は希望通り九州の沖を通過し日本海で消滅みたいですね。
    今日も緑バックのホバや水絡みお魚獲り等綺麗に写されてますね。(^^♪堰は緑が少ないのが難点です。(^^ゞ
    今日は雷様ゴロゴロ、小雨は降るし、風が無くて蒸し暑いわで、まいりました。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日も今日も猛暑でしたね。
      私は今日撮影に出てかなりきついと思いながら撮影していました。
      熱中症要注意ですね。

コメントは停止中です。