また台風ですね〜

進路が気になります。
12号一度消滅して熱帯低気圧になったのに
再度台風になってしまいました・・・
11号と同じようなコースをたどっていますが
今後どうなるのでしょうか?
週末〜週明け頃日本へ到着のようですが・・・
昨日今日と真夏日連続で参っています。

先週末の在庫から
水曜日なんでザリガニ獲り水絡み連続もので
dc201507190253

dc201507190257

dc201507190259

dc201507190261

dc201507190262

dc201507190263

dc201507190267

dc201507190269

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

また台風ですね〜 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    水絡みザリガニ獲りは良い色でシャープに写されて何時もながらですが流石ですね。
    台風は気になります、九州沖近くでどちらに向かうか気象庁も判断出来ない様子で
    心配ですね。(^^ゞ  

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      このところ通っているフィールドはキャパが少なく
      早朝場所取りが必須なんで疲れてしまいます。
      でも午後は逆光になるので午前中勝負ですから仕方ないです。
      緑が多いのでいい位置に飛び込んでくれれば色も良く撮れますね。
      台風は直撃はなさそうでよかったな〜と思っています。

コメントは停止中です。