3連休最終日でしたが

今日も朝から晴れ!
ただ、昨日目覚ましの時間を間違えてセットしたようで
45分ほど起きるの遅くなってしまいました。
慌てて支度して出かけましたがフィールドに到着したらすでに6時過ぎで
「寝坊?」と声がかかってしまいました・・・
昨日と打って変わってカワちゃんのサービス悪し!!
水絡みはお魚獲り失敗が多く、お魚獲りは奥の見えないところばかり。。。
ということで、これと言った成果も無く12時30分で撤収しました。
梅雨明けの成果朝から蒸し暑く参りましたが
今日はお仲間sjmさんからの差し入れアイス!
SAKURE白桃!!超うまかったです!!ごちそうさまでした。

お魚獲りはこれだけでした・・・
dc201507200131

dc201507200142

dc201507200150

近い飛び込みでしたがお魚なし・・・
dc201507200181

形はいいのにお魚なし・・・
dc201507200199

dc201507200200

遠くの枝にオナガが・・・目は何処??
dc201507200234

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休最終日でしたが への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    緑の中の水絡みはパチピンで素晴らしいです。(^^♪
    6時からの撮影が寝坊ですか、厳しい撮影場所ですね。私はその頃毎日起床です。^^; 昨日は格別暑かったですね、堰では水道管の陰で皆さん待機で、時たま出た時だけ、そこから動きました。水と氷を入れたクーラーを持って行き、その中に首冷やしタオルを浸してから、又首にかけるの連続でした。^^;

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      いよいよ夏の暑さと戦いながらの撮影シーズンですね。
      とにかく水分補給して熱中症対策重要ですね。
      素晴らしいカットを撮影するための準備とはいえ
      毎日氷必要になり冷蔵庫の氷が空になる日々になりました。
      体調管理を万全になさって撮影に臨んでください。
      昨日は暑さに参って早上がりしてしまった軟弱ものの私です。

コメントは停止中です。