梅雨明けですね!

今日は早朝から撮影に出かけました。
5時半にフィールド到着するもすでに4名の方が来られていました。
まあまあのポジションを確保できましたので楽しく撮影できました。
気温はどんどん上がり10時には汗がじっとりとなりましたので
アイスを買いに近くのセブンイレブンまで・・・
お仲間の皆さんにも喜んでいただきました。
午前中はいい光でそこそこ撮れましたが午後は逆光になってきて
カワセミのいい色が出ません・・・14時30分に撤収しました。
帰りの車でラジオを聞いていたら関東甲信越が梅雨明けしたそうですね、
どうりで暑いわけだ!
ご一緒しましたお仲間の皆さんお疲れ様でした!

水絡みも少しは撮れましたのでよしよしです。
dc201507190416

dc201507190417

dc201507190418

dc201507190420

飛び付き狙ってみました
dc201507190425

dc201507190423

トンボが頭に止まるのを期待しましたが・・・止まりません
dc201507190293

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨明けですね! への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    何時もながらですがシャープで良い色が出た水絡み飛び出しは素晴らしく凄いです。今日は暑かったですね、今日から梅雨明けとか台風も無く、これからは暑さとの戦いも有りますが、楽しめますね。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日は昼までは調子よかったのですが
      午後逆光になってからはいいカットが撮れず早上がりしてしまいました。
      台風12号は消滅してしまったようでしばらくは蒸し暑さとの
      戦いですね。
      ゲリラ雷雨にも注意のシーズンになりましたので
      注意しながらの撮影になりますね。

コメントは停止中です。