台風11号は?

北上してきそうな予報ですね。
週末頃日本に近づきそうですがどうなるのでしょうか?
今週末は3連休なのでなんとか撮影を楽しみたいものですが
さすがに台風がやって来てしまってはどうしようもないです。
太平洋岸を本州に沿って北上したり上陸しないといいのですが・・・
今日も1日暑かったですね〜
体調管理をしっかりしないとですね。

最近の在庫から
空振り水絡み・・
dc201506280064

dc201506280065

dc201506280066

dc201506280067

ホバも光があるときれいでした
dc201506280142

dc201506280147

dc201506280148

草被りの給餌でした・・・
dc201507110344

dc201507110346

dc201507110352

dc201507110353

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風11号は? への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    お頭付水絡みでなくとも、色よく鮮明に写されてますね。(^^♪
    台風は心配ですね、どうやら四国辺りに上陸その後日本海に出るようですが、油断は禁物ですね。(^^ゞ
    今日も暑すぎですな、それでも午後から♀セミの消息確認に行ってきます。水分多めに、首には冷却タオルで行ってきます。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      一気に猛暑になってしまいましたね。
      台風は関東に影響無しだといいのですが・・・
      堰の♀カワ何事も無いといいですね。
      熱中症に十分注意して撮影なさってください。

コメントは停止中です。