今日も暑い1日でしたが

野暮用ありで撮影無しでした・・・残念
お仲間の話では今日は昨日より断然楽しかったようで・・
まあ仕方ないですが
ということで昨日の在庫からです。

dc201507110636

dc201507110632

dc201507110633

dc201507110364

dc201507110434

dc201507110465

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も暑い1日でしたが への2件のフィードバック

  1. 濱ちゃん のコメント:

    いいの撮れていますね、
    久しぶりに堰に行って見たのですが、暑さにやられて集中できず撮れませんでした、

    • Owner のコメント:

      濱ちゃんさん
      お久しぶりです!
      一気に蒸し暑さがやって来てしまいましたね。
      土曜日はかなり暑くて参りましたが、昼前までは日陰もあって
      なんとか我慢できましたが午後は辛かったです。
      なかなか思うように成果が上がらないです・・・上達しないんですよ。
      ですからチャンスが多いところへ出かけてしまいます・・・
      またご一緒した時はよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。