暑い一日でした

先週は天候不良もあって撮影無しでしたので
今日は天気予報は晴れ!!ということで早朝より気合い入れて
出かけました。
5:40〜15:10長時間撮影でした。
いつものお仲間を三脚を並べて和気藹々楽しく撮影ができました。
途中アイスもご馳走になり最高の一日でした。
メモリーカードにはたっぷりのお土産で帰宅して
整理に時間がかかりました・・
ご一緒させていただきましたお仲間の皆様ありがとうございました!!

お約束の水絡みから・・・
dc201507110379

dc201507110495

羽切れちゃいました・・・
dc201507110497

dc201507110573

dc201507110574

草被りの中、背後から忍び寄る・・・あれれれれ
dc201507110292

dc201507110293

dc201507110294

dc201507110295

dc201507110296

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

暑い一日でした への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんにちわ、緑の多いフィールドですね。久しぶりに良い天気の中での撮影は暑いながらも楽しめられたようですね。(^^♪何時もながらの色良い見事な水絡み等写され素晴らしいです。大きな魚を銜えて飛びだす瞬間は最高です。(^^♪
    堰はボロ♀が主に活躍ですが、昼前後は活発でしたが、それを超えると1時間以上のペースになってしまい苦戦中です。でも、川は風が通るので暑さは幾分楽でした。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      土曜日のフィールドは2番子への餌運び真っ最中と期待していったのですが
      朝のうちは餌場が違うのか待ちぼうけ時間が長かったです
      少ししてからは結構遊んでくれましたので満足で帰宅ができました。
      問題は混雑で三脚が立てられないで早く行かないと行けないことでしょうか?
      週末組としては仕方ないことですが・・・・

コメントは停止中です。